2015年12月12日土曜日

12/5 sat. うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール @グループホームM

 << 12月5日(土)>>



グループホーム・デイサービス美桜(みお)のクリスマス会にお招きいただきました。
うくれれ・キッド&マカマカです。久しぶりに全員揃って演奏です。

そして、ダンサーは純ちゃん&郁ちゃん

それぞれソロも踊ってくれました。
純ちゃん


郁ちゃん

利用者のご家族もいらして、たくさんの観客でした。
職員のクリスマスソングに合わせて、利用者のみなさんがハンドベルを鳴らして盛り上がりました。地域の方々の合唱もあり、和やかなクリスマス会でした。私はすべての曲のピアノ伴奏をしました。お役に立ててよかったです。

美桜の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿