2015年12月29日火曜日

12/26 sat.自宅で忘年会

<< 12月26日(土)>>

夕方から自宅に近所のお友達をお招きして、夕食を一緒にしました。
オカリナともりんさんとお嬢さんです。
今でこそ近所ですが、以前は石岡市に住んでいました。2011年3月に引っ越して来られて、もうすぐ丸5年です。

手料理と以前の演奏ビデオを肴に、楽しいひと時でした。
ともりんさんのブログにもこの夜の様子が紹介されています。



以前は彼女とオカリナ・デュオ「 Il Vento / イル・ヴェント」というユニットで活動していました。現在はプロのオカリナ奏者としての演奏活動や、教室も持っていらっしゃいます。
でも、今でも時々一緒に演奏してます。

初めて会った時には小学校低学年だったお嬢さんも、すっかり成長されて来年は高校3年生です!
月日の経つのは早い・・・。
頑張れ!受験生!!


0 件のコメント:

コメントを投稿