2016年12月24日土曜日

12/18 sun. Dragons & Blue Canary 忘年会@我が家

<< 12月18日(日)>>

我が家で忘年会でした。
中日ドラゴンズやプロ野球ファンと、Blue Canary です。
 お客様は4人。
今回のパーティーでは「マイ皿・マイグラス・マイ箸持参」をお願いしました。
すると、それぞれが個性的で楽しい食器を持ち寄られて、面白かったです!
今度からこの企画にしたいです♪

・給食用のような仕切りのあるお皿
・箸だけでなくスプーンとフォークが一緒になったもの
・可愛いペア食器
それだけで話題が盛り上がりました。
今季は最下位のDragonsについてはあまり盛り上がらず・・・(苦笑)

夕方5時半ぐらいから9時半まで、4時間でこれだけ飲みました。
右の2本は昨夜の続きで半分でしたが、6人にしてはよく飲みました。ハーフボトルもあったので、一人1本ぐらいでしょうか。
最後に日本酒も開けていましたっけ。

皆さんつくば市内でも割にご近所なので、往路は私がお迎えに行き、復路はタクシー乗り合わせでした。
本当にご近所飲み会は楽で良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿