2016年12月13日火曜日

無事にフィレンツェより帰国

サンタ・クローチェ教会とクリスマスマーケット(フィレンツェ)
12/9 金曜日 の夕方に帰宅しました。
 クリスマスシーズンのヨーロッパは初めて訪れましたが、美しいイルミネーションでした。
毎日良い天気で、フィレンツェの町歩きとトスカーナ地方の小さな町巡りを楽しみました。

ピサの大聖堂と斜塔

サンタ・マリア・ノヴェッラ教会の回廊(フィレンツェ)

ミケランジェロ広場から眺めたフィレンツェの街

百塔の街 サン・ジミニャーノ

シエナの大聖堂

トスカーナの風景(モンタルチーノ周辺)

サンタ・マリア・デル・フィオーレ教会(フィレンツェ)
帰宅してすぐ次の土曜日はライブ演奏が入っていたし、次の日曜日から今日まで3日連続グループホームのお仕事で忙しく、時差ボケしている暇もありません。
夫のカメラの写真と、私のiPhoneの写真を整理してから、ゆっくり旅行記をUPしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿