2016年12月31日土曜日

12/29 thu. 今年最後の忘年会(やぐりん&Kana)

 << 12月29日(木)>>

音楽仲間のやぐりんさんと、つくばセンターで忘年会でした。
お互いにつくば市の路線バスで、うちは並木から、やぐりんさんは小田から集合。
気楽に飲めるので、バス往復は良いです。ただしバスの運行している時間内ですから、午後六時スタートの九時解散でした。
やぐりんさんは今年の9月にお勤めを完全退職されました。
先輩として、色々とお話を伺いました。音楽の話も、もちろんね。
先ずは生ビールで乾杯!
 ぶりのカルパッチョ。
 ローストビーフ。
 インカのめざめ(ジャガイモ)
それから 赤ワイン1本を注文して、シーザーサラダやアヒージョ。

最後にカクテルを飲んで終了。
スイスイとよく飲みましたね〜。お店は「ワイン食堂バル パッチョ
つくば駅前店」です

 今年も楽しく演奏できました。
来年も「やぐりん&Kana」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿