2017年2月9日木曜日

2/8 wed. つくばアイリッシュセッション

 << 2月8日(水)>>

つくば市花室のパブ・エフイン(f'inn)にて20:00から、毎月恒例のアイリッシュセッションでした。

 筑波大学のケルト音楽同好会のギター奏者が2名参加。
ししょーさんから色々アドヴァイスをいただいていました。
本当の『師匠』になっていた???



 今回も大勢の(10名ぐらいでも大勢)参加者で、賑やかに、和やかに進行しました。
 私はカウンター席でアコーディオン。

この夜のオススメはタコライスでしたが、メニューボードに「鳥手羽先の香草焼き」があったので、注文してみました。
なかなか美味しかったです。オムライスも食べたのですが、写真を撮り忘れました。

鳥手羽先の香草焼き
次回は3月1日(土)に決まりました。
インフルエンザやスギ花粉症にめげず、またたくさん集まれると良いですね!

マスター曰く「アイリッシュでこんなにお客さんが来るようになるなんてねえ〜〜」
本当に嬉しいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿