2020年5月5日火曜日

ガソリンが安い!

今日、近所のガソリンスタンドの前を通ったら、115円/ℓ でした!

120円以上の時期が長かったですから、4月に入ってからそれ以下になった時は「久しぶりに安いなあ」と思っていました。
先週、117円が続いていたので満タン給油したのですが、もうちょっと待っていれば良かった。
庭のハナミズキが今朝から散り始めました。

草花の美しい季節になったのに、緊急事態宣言延長で遠出できないです。
当初の予定の5/6に解除されたら、那須高原にツツジを観に行こうと思っていましたが、中止です。ガソリンが安くて満タンにしても、どこも行けないからしょうがない。
まあ、、、だから安いのでしょうね。世の中がガソリンを使わない( 使えない)状況なのですから。

そうそう、今日は端午の節句・子供の日でした。
我が家の玄関にも鯉のぼりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿