2021年4月28日水曜日

カタツムリ観察記(2)

 4/12に飼い始めてから2週間と2日経ちました。

ヨイちゃん(4/12に出会ったからヨイニという名前です)は食欲旺盛で、お気に入りの小松菜をよく食べます。時々レタス、キャベツ、白菜も食べます。卵の殻も食べた痕があります。

2021/4/27

緑色のフンをたくさんします。

そして、最初の頃の殻の傷や汚れがすっかり無くなり、模様が変わって来たように思います。

2021/4/13
4/13の頃は、殻に傷のようなものが見られたのですが、、、

2021/4/20

4/20の写真では、きれいになっています。

そして、今日は違った模様も現れて来たように思います。そして少し大きくなたような気もします。

2021/4/28


0 件のコメント:

コメントを投稿