2022年8月22日月曜日

8/22 mon. Kデイサービスでのボランティア演奏 #33

 << 8月22日(月)>>

猛暑もおさまり、少し秋めいた日でした。

いつもの通り14時から約45分間の演奏でした。施設のスタッフの方が譜面台やイス、CDプレイヤーなどを準備して待っていて下さいます。


夏から秋にかけての歌や懐メロを選びました。
オカリナも聞いていただきました。

《 プログラム 》
1. 森の水車(ピアノソロ)
2. 夏の思い出
3. 高原列車は行く
4. 北上夜曲
5. 蛍
6. あざみの歌
7.オカリナ演奏(①テネシーワルツ ②埴生の宿)


8. とんぼのめがね
9. 案山子
10. 隣組
11. 二人は若い
12. あまつましみず(讃美歌217番)
13. 青い山脈


皆さん「懐かしいね〜」と言いながら笑顔で歌っていらっしゃいました。でもマスクをしながら歌うのは苦しいと思います。私はアクリルボードを隔てて歌います。
早くコロナ禍が収まって欲しいものです。
来月はどうなることやら・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿