2023年11月15日水曜日

11/14 tue. つくばウクレレカフェ・オープンマイクでの演奏(Dos sonidos)

  << 11月14日(火)>>

茨城県つくば市の、つくばエクスプレスつくば駅近くにあるBiViつくば2Fイベントスペースで行われたオープンマイクに参加しました。


寒かったので屋内のスペースで開催されました。


私はケーナとピアノのユニットDos Sonidosで参加しました。
ウクレレカフェなので、ウクレレが中心ですが、他の楽器でも構いません。
Dos Sonidos

《 プログラム 》
1. 女ひとり
2. 小さい秋みつけた
3. コユール(ボリビア伝承曲)
4. もみじ

参加費は1名 ¥500 です。
参加者はアマチュアで、日頃の練習の成果を発表しに来ます。何かのイベントのリハーサルだったりもします。それぞれの演奏は間違えたり、忘れたり、やり直したり、ご愛嬌です。

ウクレレカフェなので、やはり私たち以外はウクレレばっかりでした。



つくばウクレレカフェのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
この日は相方のケーナ奏者黒田さんが、緊張して納得のいく演奏ができなかったということで、動画はUPしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿