2012年11月22日木曜日

11/18 sun. ストリートサンデー【2】 (うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 11月18(日)>>

                                        うくれれ・キッド&マカマカ《 Take It Easy 》

ストリートサンデーでは、音楽の他にジャグリングやバルーンアートのパフォーマーも出演していました。
マカマカは15:15からの出演で最後でしたが、進行予定時間を30分ぐらいオーバーしていたので夕方になって寒かったです。
でも真ん中の人は半袖!!!
             《 San Francisco Bay Blues 》


そして、フラダンサー登場♪
ダンサー根性でこの衣装です、拍手!!!!
                                  《 Papalina Lahilahi 》いくちゃん&じゅんちゃん

約40分のステージを頑張って終えた頃は、すっかり冷えてしまいました。
でも、座って観て下さったお客様には本当に感謝です。
フラダンサーの魅力ですかね(笑)
お集りの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
風邪をひいてしまった方もいらっしゃるのでは?

ちなみに、昨日(11/21)のマカマカ練習では全員元気でした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿