2012年11月24日土曜日

11/22 thu. 南浦和ケーリーバンドCeili Live 御礼

 << 11月22日(木)>>
毎月第四木曜日には都内高田馬場のdiglightというライブバーで南浦和ケーリーバンドのセッションを開催しています。
ケーリー(Ceili)の意味はアイルランドの伝統音楽とダンスのパーティーのことです。

この夜は渋谷でアイルランドの有名な大御所バンド・チーフタンズのコンサートが行われていて、アイルランド音楽の愛好家やダンサーはそちらに集合しているようでした。
それで、20時スタートの最初は少ない人数でした。
でも、コンサーティーナが2台並ぶという珍しいこともありました。
コンサーティーナ、コンサーティーナ、フルート、ホイッスル
22時ごろから渋谷帰りの人達も到着して、
いつものように賑やかになりました。




お仕事の出張先から帰郷して羽田から直行のリーダーも加わりました。
お集りの皆様、ありがとうございました。


12月は6日(木)に四ッ谷モリガンズでも南浦和ケーリーバンドのCeili Liveがあります。
忘年会やクリスマス会も兼ねて、是非遊びにいらして下さい。
お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿