2013年6月17日月曜日

6/15 sat. Blue Canary / cafe COMO 5th Anniversary Live

 << 6月15日(土)>>
写真提供:だあなさん
つくば市研究学園にあるcafe COMOの5周年イベントで演奏しました。
Blue Canaryです。
初夏の歌等も交えながら約1時間、12曲を聞いていただきました。
写真提供:だあなさん
 YouTube動画【夏の思い出】
店内には手作りの雑貨やお菓子、こだわりの野菜などが並び、お客様にお買い物をしながら聞いていただきました。ランチタイムでしたが、今回はお茶等の飲み物だけになっていたので、座席が多く自由に出入りできて良かったです。

COMOはこの日からしばらく休業することになっています。
1年ぐらいかな?
でも、イベントなどは時々開催するようですので、HPをチェックして下さいネ。
             cafe COMOのHP
聞きに来て下さった皆様、チャージを下さった皆様、そしてCOMOのスタッフの皆様、
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿