2013年6月5日水曜日

6/2 sun.ラポ・コンサート

 << 6月2日(日)>>
栃木県下野市にある「レストラン・ラポ」で行われた第13回ラポ・コンサートに参加しました。2ヶ月に1度開催されているそうです。詳しくはHPまで。

私はやぐりんさんと一緒に3曲演奏しました。
やぐりん&Kana

           YouTube動画【ロンリーチャップリン】

ラポは個室もいくつかある広いレストランで、音響機材も充実していました。
出演者は11組で、それぞれ3曲、20分以内ぐらいでした。


ペーターさんというアコーディオンソロの方の演奏は素敵でした。「パリ祭」「君の瞳に恋してる」の2曲でした。真っ白なアコーディオンです。

BUGARI(伊)とHOHNER(独)です。私の赤いアコーディオン(HOHNER)と一緒に、めでたく(笑)写真を撮りました!
わたし  やぐりんさん  ペーターさん
ご参加の皆様、ラポのスタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてやぐりんさん、運転手お疲れさまでした。
よいお天気で、ちょっと遠足気分の楽しい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿