2013年6月17日月曜日

6/14 fri. サケクラすのっぶ【いやしてNight♪】

 << 6月14日(金)>>





茨城県土浦駅近くの「サケクラすのっぶ」というライブバーで演奏しました。
音楽仲間のやぐりんさんが出演するので、バックで2曲アコーディオンを弾きました。

写真提供:TELさん
この企画は千葉県市川市のアルマナックハウスで開催している「いやしてNight♪」すのっぶ版ということでした。
TELさんがギターと歌でオープニング。次がやぐりんさんでした。
それからアルマナックハウスのマイスター鈴木さんが12弦ギターでカントリー調の歌を聴かせてくれて、たおとしこさんのオリジナルピアノ弾き語りに続き、ラストは鈴木さんとたおさんのデュオでした。

土浦の町はもう30年以上前から知っていますが、すのっぶは初めて行きました。
不思議な空間でした。
意外と私の家から近くて、車で15分ぐらいでした。
出演した皆さんはの演奏はテーマ通りいやされる内容でした。

次の日は午前中から演奏で出かける用事があったので、体調を考えて私だけ早めに帰宅しました。
鈴木さんとたおさんのアンコールを聞けなくて残念でした。
すのっぶの佐倉マダムをはじめ、お集りの皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿