2013年6月24日月曜日

6/23 sun. グループホームMサマーコンサート(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 6月23日(日)>>
つくば市小野川の高齢者福祉施設にお招きいただき、演奏してきました。
うくれれ・キッド&マカマカです。

グループホーム美桜には毎月Miho&Kana☆エンジェルズでボランティア演奏に行っています。
この日は利用者のご家族やご近所の老人会の皆様もいらして賑やかな夏祭りでした。
フラダンスは純ちゃんです。

約40分ほどの「ショー」でしたが、皆さん楽しそうに手拍子をしたりダンスの真似をしたり、音楽に合わせて指揮をしたり・・・。盛り上がっていただきました。


コンサート終了後は、職員の皆さんの手作りのお料理をたくさんいただき、出演した皆さんと楽しく過ごしました。美味しかったです!


美桜(みお)はもう10周年を迎えるそうです。
聞いて下さった皆さんに「楽しかった」「また来て下さい」と言っていただいて、嬉しかったです。これからもスケジュールが合えばマカマカの仲間と一緒に演奏に行きたいと思います。
美桜の皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿