2014年11月2日日曜日

11/1 sat. フィンラガンLIVE 終了

<< 11月1日(土)>>

つくば市天久保にあるFinlaggan恒例のライブで演奏しました。
かな&ししょーです

Finlagganはスコッティッシュパブで、こだわりのウィスキーをはじめクラフトビールやワインも充実しています。そしてお料理も美味しいので地元で人気のお店です。

この日のかな&ししょーではアコーディオン、オカリナとヴォーカルを担当しました。
ステージというより、お店の一画で演奏するからお客様が近いのです。




演奏の合間にお客様とお話ししながら、楽しく和やかな時間を過ごしました。
私たちが最初で、次の予定のやぐりんさんがお休みだったため「ロス・シルパンチョス」が登場です。フィンラガンライブではお馴染みの顔ぶれ。
三人の凄い演奏技術から繰り広げられるノリノリのフォルクローレは引き込まれます。
大汗をかいての熱演でした。
彼らの動画はこちら(この夜の演奏ではありませんが)


続いての3人組はアニメソングを中心に演奏する「Dihydrogen Monoxide」。
フィンラガン初登場かな?私の知らない若々しい曲を元気に聞かせてくれました。 

そして、四番目は「しえろ文威」さん。常連です。 
三種類の楽器を持ち替えて、文威ワールド全開! 

まだ演奏者は続いたのですが、次の日に午前中から出かけなければならなかったので失礼しました。
「かんな」さん、「ハンチング」さん、ごめんなさい!
スタートが20時で、最後まで居ると24時を過ぎてしまうため、残念ながら帰宅。

ご一緒した皆様、フィンラガンのスタッフの皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿