2014年11月16日日曜日

11/14 fri. つちまるシェでの演奏

<< 11月14日(金)>>

茨城県土浦市の土浦駅前川口ショッピングモールで行われたイベントで演しました。


ふれあいまちなかライブ土浦のマルシェ参加です。
私はソロでピアノ弾き歌いでした。

トップバッターはふれまち初参加のJoeさん。
土浦出身で会場のすぐ近くに住んでいる方でした。
ギター弾き語りで自作の歌を交え、若々しいステージでした。

次が私です。寒いかと思って厚着して行ったのですが、そうでもなかったな。
ステージに照明はありますが、客席の石の階段は真っ暗になっていて寒そうでした。
でも風がほとんど無かったので、冷えた感じではありませんでした。

三番目は平川琢也さんです。
早くから音響の準備をして、司会の日辻さんからバトンタッチして、
司会もして。。。大活躍です。ありがとう!

 そして、最後はふれあいまちなかライブ代表のemieさん。
土浦出身の歌手です。地元のファンも応援に来ていました。



つちまるシェでは、たこやき、クレープ、
COOPさんによるお菓子のつかみ取り、
JA土浦さんによる、なんと500円でお野菜詰め放題あり、
タピオカ、から揚げ、もつ煮込み、
お団子、ホットドッグ、などなど、おいしいグルメの出店が並んでいました。

聞いて下さった皆様、ありがとうございました。
お手伝いしてくれたふれまちスタッフのMasatoさん、sueさん、ありがとうございました。
次回のつちまるシェは12月21日(日)の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿