2014年11月6日木曜日

11/5 wed. 学会の懇談会での演奏(かな&ししょー)

<< 11月5日(水)>>

つくば市内のホテルグランド東雲にて行われた、とある学会の懇談会で演奏いたしました。
かな&ししょーです

昨年の5月にもお招きいただき、その時はフィドルの納谷さんも一緒でした。
今回は納谷さんの都合が悪く、ししょー鈴木さんと二人での演奏でした。


秋らしい選曲を心がけて、オカリナやアコーディオンも聞いていただきました。
「黄昏のビギン」、「誰もいない海」では一緒に歌って下さる方もいらっしゃいました。
前回の懇親会には無かった事ですが、馴染みの曲が 流れて楽しんでいただけたようで、良かったです。

「枯葉」を歌いたいという方のリクエストで、急遽伴奏もしました。
予定に無かったので、あまりうまくできずに申し訳なかったです。

最後の曲に選んだ「翼をください」でも、一緒にステージで歌って下さる方が現れ、
おおいに盛り上がって終わることができました。
前回の雰囲気とは違い、演奏に参加して下さる方がいらしてちょっとびっくりしましたが、賑やかで楽しい懇親会になるお手伝いができて嬉しかったです。
ご一緒した皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿