2014年11月25日火曜日

11/23 sun. ハワイ レストラン HANAUMA での演奏

<< 11月23日(日)>>

茨城県つくば市松代にある HANAUMA/ ハナウマ というレストランのディナータイムに出演しました。うくれれ・キッド&マカマカです。

ハワイのお料理とライブステージのお店です。
よくご一緒するつくばみらいフラスタジオさんからのお誘いです。

第一部は19時から生徒さんとインストラクターの皆さんが出演しました。
店内は満席で、熱気に溢れていました。
かわいいちびっ子フラガールも登場して、おおいに盛り上がりました。

第一部の中には キッドさん(この時はギター)の歌でKii先生がソロを踊るプログラムがありました。とても素敵でした。

そして、第二部は20時30分からうくれれ・キッド&マカマカの演奏と4人のインストラクターさんのステージでした。
第一部ほどではありませんでしたが、たくさんのお客様でした。
無事に予定通りのプログラム約30分を終了しました。
私はvocal & keyboard担当


つくばにもこんな立派なハワイアンレストランができたのですね!
開店して1年ぐらいだそうです。
ランチタイムも営業しているということで、是非お友達を誘って行ってみたいと思います。
ハナウマのHPはこちら。
ハナウマのスタッフの皆様、お誘い下さったつくばみらいフラスタジオの皆様、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿