2014年11月19日水曜日

11/15 sst. ニコ・マルシェでの演奏

 << 11月15日(土)>>

土浦のニコニコ珈琲店さんが主催する 第67回パリの朝市つくば編ニコ・マルシェで演奏して来ました。
かな&ししょーです
朝から良いお天気で、街角には屋台が並び、賑わっていました。
路上演奏なので、道行く人が足を止めて聞いて下さったり、お店の人が拍手してくれたり、和やかな雰囲気でした。
こんなにたくさんのお店が出ました!
・ニコニコ珈琲 ・スペイン菓子専門店「ドゥルセ・ミーナ」 
 ・インドカレー「ガンディ2」 ・無添加ベーグル「ナチュグル」
 ・手づくり小物「Ryu」   ・ムトウ削 節店&ベトナムバッグ
 ・たいやき「月光や」・たこやき「おおきや」・ホットドッグストア「Lax」
 ・小松坂下のフランス総菜「ル・ブーレ」 ・朝採りお野菜
 ・天川 焼菓子「パムセ」 ・日曜日に花束を「Flowers . Bee」


演奏曲はシャンソンや各国の伝統音楽、アニメソングなどで、オカリナも演奏しました。



いつもは土浦で開催しているそうですが、今回は特別につくば市の研究学園駅近くの住宅展示場内でした。素敵な家が並ぶ路地での演奏は面白い体験でした。
投げ銭制にさせていただいたところ、道行く皆様やお店の方から頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。

次回12月21日(日)ニコ・マルシェはまた土浦だそうです。
朝8時から午前中開催です。
ニコ・マルシェさんのHPはこちら
ニコニコ珈琲店のHPはこちら
土浦市下高津1-21-50   tel:029-823-0415

0 件のコメント:

コメントを投稿