2015年2月17日火曜日

2/14 sat. openstage#54

<< 2月14日(土)>>

第54回目のオープンステージに参加しました。
うくれれ・キッド&マカマカで、ダンサーは純ちゃんと郁ちゃんでした。

二人で2曲、それぞれソロで2曲ずつ、そしてマカマカバンドで3曲。
合計9曲演奏しました。

他の出演者やこの日のレポートは、openstageのブログをご覧下さい。
近日中にUPされると思います。

この日はバレンタインデーということで、マカマカはロマンティックな曲を選びました。





動画:はじめてのチュウ


夕方6時に始まって、11組の演奏者が休み無く登場しました。
外は寒かったけれど、会場は熱気に溢れていました。
お集りの皆さん、お疲れさまでした。
主宰のTさん、音響のFさん、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿