2015年2月9日月曜日

2/7 sat. 劇団百景社「アトリエ祭2015・ロミオとジュリエット」

 << 2月7日(土)>>

茨城県土浦市を拠点に活動している劇団百景社の公演に行って来ました。
演目は「ロミオとジュリエット」です。

50席ほどのアトリエは満席でした。
今回は初めてオーディションで選ばれた俳優さんを加え、10名の演者でした。
上映時間100分を越える力作を休憩無しで上演しました。
でも、引き込まれて本当にあっという間でした!

ロミオとジュリエットの小指を結ぶ赤い糸の絡み!
男性が腰に下げるのはサーベルではなくキンチョール!(虫けらのように殺す?)
両家の当主を一人で二役という驚き!(衣装もすごいセンス)
チャイコフスキー、映画音楽、Jポップの使い方の妙!

いつもながら、呆気にとられる・・・という感覚です。
面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿