2015年2月20日金曜日

2/18 wed. グループホームMでのボランティア演奏 #61(Miho&Kana☆エンジェルズ)

<< 2月18日(水)>>

茨城県つくば市のグループホームで演奏してきました。
Miho&Kana☆エンジェルズです。




立派なお雛様の飾られたリビングルームで、
もちろん「うれしいひな祭り」も歌いました。

「プログラム」
1.ウィンター ワンダー ランド(アコーディオン)
2.雪の降る町を(歌)
3.ペチカ(歌)
4.トロイカ(オカリナ)
5.たきび(歌)
6.ふるさと(歌)
7.春よこい(歌)
8.うれしいひな祭り(歌)
9.愛の讃歌(アコーディオン)
10.青い山脈(アコーディオンと歌)


前半は冬の歌、後半は春らしい歌を選曲しました。


雛壇も一緒に写るようにと、普段と違う場所にビデオカメラ(iPhone)をセットしたところ、近過ぎたようです。音も人物も大きい(苦笑)
歌の曲の画像は録画バランスが悪くて、没です。



歌は歌詞カードをお配りして一緒に歌っていただきます。
利用者さんの歌声が多く出るのは「ふるさと」と「青い山脈」ですね。

次回は3月。
いよいよ春の歌です。


0 件のコメント:

コメントを投稿