2015年7月23日木曜日

7/11 sat. ビアガーデンでの演奏

 << 7月11日(土)>>

茨城県つくば市のつくばエクスプレス終点つくば駅に近いつくばセンターでビルで演奏しました。
お店は「アロハ・キッチンTakeo」というハワイアンレストランです。
夏の間、屋外でビアガーデンを開きます。昨年も出演しました。

つくばみらいフラスタジオのダンスのバックでした。
うくれれ・キッド&マカマカです。私はキーボード担当。
カホンのTobbyが欠席で、4名で演奏しました。


 つくばみらいフラスタジオの先生とインストラクターの皆さんです。

衣装を変えたり、踊る場所を変えたり、約30分のフラダンスショーでした。
梅雨明け前で、夕方から涼しい風が吹き、心地良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿