2015年7月23日木曜日

7/12 sun. ライブジャム出演

 << 7月12日(日)>>

茨城県つくば市のノバホールで開催されたライブジャムというイベントで演奏しました。
ノバホール別館の小ホールです。
この日もつくばみらいフラスタジオのバックで、うくれれ・キッド&マカマカです。
カホン担当は、ゆきちゃんでした。
キーボードの後ろがカホンのゆきちゃん
動画:Tropical Hawaiian Day

このイベントは朝10時から夜9時ぐらいまで、たくさんの踊りのお教室が出演します。フラが多いですが、ベリーダンス等の民族舞踊もありました。
つくばみらいフラスタジオは生徒さん中心の発表でした。
生演奏で踊るお教室は他には無かったので、最初に出演し、後の団体はCD音源で踊っていたようでした。
11時には終わったので、帰って来てしまいましたが、会場はたくさんのダンサーがいらして熱気に溢れていました。
ライブジャムの関係者の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿