2015年7月30日木曜日

7/25 sat. openstage#56

<< 7月25日(土)>>

梅雨が明けたばかりの週末、厳しい暑さの夕方6時からのopenstage#56に参加しました。
前回の#55は南イタリア旅行中で参加できませんでした。

今回は私の実の弟とのデュオ「じゅん&カナ」(初)、「やぐりん&Kana」、「うくれれ・キッド&マカマカ」で演奏しました。
3曲ずつなので、合計9曲でした。

出演者
openstageのブログはこちらです。
じゅん&カナ
動画:Heart of Gold
動画:My Life


やぐりん&Kana
動画:やぐりんの手のひらを太陽に

うくれれ・キッド&マカマカ
動画:Aloha No

動画:Happy Man
涼しい室内で、音楽仲間と楽しい時間を過ごしました。
主催のTさん、PAのFさん、そしてご家族やお集りの皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿