2015年10月22日木曜日

10/18 sun. 第76回 パリの朝市 ニコ・マルシェ

 << 10月18日(日)>>

茨城県土浦市で毎月第三日曜日に開催されているマルシェで演奏してきました。
チラシでは、私の背中にコウモリの羽が生えています(笑)

いつも応援に来てくださる綾部さんがレポートを書いてくださいました。
ありがとうございます!

ハロウィンも近いということで、こんな環境での演奏でした。
まずは秋の歌や、賑やかなお祭りのメロディーを中心にソロで弾きました。

朝の9時だというのに、この賑わいです。


場所を変えながら、ソロ演奏中。
動画:森へ行きましょう
ほどなく、ししょーさんも到着して「かな&ししょー」で演奏しました。
晴天ではありませんでしたが、風もなく、爽やかな秋の朝です。



動画:オー(土浦)シャンゼリゼ
聞いてくださった皆さま、投げ銭をいただいた皆さま、そしてニコ・マルシェの皆さま、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿