2015年10月28日水曜日

10/24 sat. 第39回 土浦市産業祭での演奏

 << 10月24日(土)>>
茨城県土浦市の産業祭にお招きいただきました。
かな&ししょーです

会場のモール505野外ステージの前には椅子がたくさん並べられ、大勢のお客様が来てくださいました。モール505全体に色々なお店が軒を連ね、歩けないぐらいの人混みでした。


控え室も用意していただき、恐縮です。

この日はアコーディオン、オカリナ、ティンホイッスルを演奏しました。
曲や楽器の解説などもお話ししながら、約30分のステージでした。


動画:亜麻色の髪の乙女


 普段、閑散とした土浦しか知らないので、この人出にはびっくりです。
そうそう、8月のきらら祭も賑わっていましたよね。
10月上旬の花火大会も混むそうです。

毎月第三日曜日に開催している『ふれあいまちなかライブ』の時は人通りもまばらなので、この違いに驚きます。

ステージのすぐそばには、いつも演奏しているニコマルシェのニコニコ珈琲さんも出店していました。
聞いてくださった皆様、産業祭のスタッフの皆様、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿