2015年10月13日火曜日

ハートランド 新装開店

 << 10月12日(月)>>

つくば市千現1丁目にあったイタリアンのレストラン《 ハートランド 》は、
今年の7月に一旦お店を閉めました。そして、9月につくば市島名に新装開店しました。
集合住宅の貸店舗から、一軒家レストランになりました。
ランチに行ってきました。混んでいましたよ!!

茨城県つくば市島名3584-11
TEL:0298 75 4775

以前の店で使っていたドアや看板はそのままでした。

入り口近くのカウンター席。


店内はゆったりとしたスペースを取っています。
奥には和室もあります。


カウンター越しにシェフがお料理する姿が見えます。
ランチメニューは全く変わりません。


定休日が以前の木曜日から水曜日に変わりました。

他に、シェフの奥様の作る自家製焼きたてパンがメニューに増えました。
そして、生ビール(キリン)も復活しました♪
もちろんワインのセレクションは以前と同じで充実です。大型テレビで野球やサッカーの中継を流しているのも変わらず(阪神戦中心)

前の千現店は歩いて行けたので、気楽に飲みに行けたけれど、新しい店は遠いです。
今回は車で行って、30分ぐらいかかりました。
次回は夜に電車で行って、お料理と生ビールとワインを楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿