2015年11月22日日曜日

11/18 wed. じみへんアコースティックナイト

<< 11月18日(水)>>

東中野駅前のカフェじみへんで演奏してきました。
午後7時30分にスタート。
先ずオープニングは、静くんが太田裕美の歌を2曲。

それから、Pie in the sky という二人組から始まりました。
持ち時間は30分。ラストの喝采(ちあきなおみ)は意外でしたが良かったです。

続いてギター弾き語りの方。お名前が聞き取れなかったです。
 ボブ・ディランやジャニスの曲、ダニーボーイなど。


そして、私と弟です。小林兄弟と紹介されました。
お互い遠いので1度しか練習できなくて心配でしたが、その割にはうまくいったかな。



ラストはどんぐりさん。
前回もご一緒しましたね。

この日は午後から雨で、雨脚が強くて大変でした!
だってアコーディオンを担いで行ったから。。。
次の日はあちこち筋肉痛でした。
兄弟で演奏するのは楽しくて嬉しいけれど、場所が遠いと厳しいです。

でも、幸せなことですね。
ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿