2016年5月23日月曜日

5/21 sat. うくれれ・キッド&マカマカ with フラガール

 << 5月21日(土)>>

つくば市内のグループホーム美桜で演奏してきました。
約45分のステージでした。

利用者の皆様やご家族、地域の老人クラブの方々も集まり、賑やかでした。
私はヴォーカル、ピアノ、ウクレレで参加しました。
うくれれ・キッド&マカマカ

郁ちゃん
動画:Leime'ala

純ちゃん
動画:海の声
良いお天気に恵まれ、バーベキューもお庭でできました。
たくさんご馳走になりました!

私は5/19にスペイン旅行から戻ったばかりで、少し時差ぼけしていましたが、何とか無事に最後まで演奏できました。スペイン周遊旅行記は後日ゆっくりアップしていきます。

美桜のスタッフの皆様、お集まりの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿