2016年5月24日火曜日

5/22 sun. ケルティック・フェスティバル2016〜新緑と精霊の森へ〜

 << 5月22日(日)>>

つくばアイリッシュセッションのメンバーと一緒に、水戸市の七ツ洞公園で行われたイベントで演奏してきました。


なや&ししょーと、かな&ししょーが一緒になって、
「なや&ししょー with Kana」です。
ししょーさん  納谷さん        私
動画:Finnish Polka Set
演奏は午後1時30分から約40分間でした。
駐車場に行くまで大渋滞で、ハラハラしましたが、なんとか3人無事に到着しました。
動画:Down by the Salley Gardens
私は、アコーディオン、ホイッスル、ヴォーカルを担当しました。
芝生広場の一角にあるかわいいステージです。
動画:Kusnacht
それから、沖縄の打楽器「三板(さんば)」も使ってみました。
最後のReelで鳴らしています。
ししょーさんは2台のギターを持ち替えて演奏。
動画:The Princess Royal & Reel Set
七つ洞公園は広い敷地に芝生広場、英国式庭園、湖やダムのある緑豊かな場所です。
初めて行きましたが、美しい庭園でした。ちょうどバラが見頃でした。

イベントは大盛況!たくさんの人出で賑わっていました。
魅力的なお店が並んでいます。私はアイリッシュパブ・ケルズ(水戸)のアイリッシュサイダーとキッシュを食べました。


聞いてくださった皆様、イベントのスタッフの皆様、ありがとうございました。
納谷さん、ししょーさん、ご家族の皆様もありがとうございました。
良いお天気でしたね〜♪日に焼けちゃった。







0 件のコメント:

コメントを投稿