2016年8月30日火曜日

8/25 thu. 南浦和ケーリーバンド@diglight

<< 8月25日(木)>>

息子夫婦のダンス公演終了後、高円寺から高田馬場に駆けつけました。
南浦和ケーリーバンドの毎月恒例セッション&ケーリーです。
先ずは生ギネスで鋭気を養い、いざ演奏。
 私は6月、7月と都合が悪く不参加で、ようやく8月に来ることができました。
相変わらずのメンバーに、和みます。
私は右奥の電子ピアノを弾きます
演奏メンバーも徐々に集まり、ダンサーの皆さんも来てくださり、最後までいられなかったけれど充実した時間でした。
来月の9月22日(木)は休日ですが、来られるように予定を空けてあります。
どうなるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿