2018年7月16日月曜日

7/14 sat. レストラン・ハナウマでの演奏(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 7月14日(土)>>

茨城県つくば市にあるハワイアンレストラン・ハナウマのフラショーに出演しました。

うくれれ・キッド&マカマカです。
Kana                 Kid

Sugi                 Keim

今回はカホンのTobbyさんが不参加で、4人でした。

ご一緒したのは カラニ オ ハワイ フラスタジオの皆さんです。
スタジオのHPはこちらです。


猛暑の1日でしたが、お店は予約で満席でした。
夕方5時に集合してリハーサルをして、本番は7時からと8時半からの2回でした。
ハナウマのスタッフの皆さん、カラニ オ ハワイ フラスタジオの皆さん、マカマカの皆さんお疲れ様でした。
そして観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿