2018年7月26日木曜日

7/23 mon. デイサービスSでの演奏(ソロ)

 << 7月23日(月)>>

茨城県つくばみらい市の施設にボランティア演奏に行きました。今年の2月から行き始めて6回目になります。

こちらの施設は男性の利用者さんが多く、元気に歌ってくださいます。
厳しい暑さが続いていますが、皆さんにこやかに過ごしてくださいました。
約45分間、季節の歌や昭和歌謡を演奏しました。

今回は初めて事前に歌詞をFAXで送っておいて職員にコピーしてもらいました。
演奏した11曲のうち、4曲が新曲でした。以前使った歌詞と合わせて歌集のように束ねてくださったのでスムーズに進行できました。
人数が多いので、これからもこの方法にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿