2018年10月15日月曜日

10/10 wed. グループホームMでの演奏(ソロ)

 << 10月10日(水)>>

私の勤務するグループホームで、ボランティア演奏でした。
前の週はピアニストMihoさんと一緒に、この施設での100回目のボランティア演奏でした。

今回は私一人でピアノを弾きながら歌いました。水曜日は歌の大好きなデイサービスの利用者さんが来られるので、急遽決まりました。


秋の歌を中心に唱歌や懐メロを演奏しました。
歌詞をお配りして一緒に歌ってもらいます。

皆さん好きな場所で、お昼寝したり、一緒に歌ったり、歌詞を読んだり、演奏を聞いたり、自由に過ごされています。

秋も素敵な歌がたくさんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿