2018年10月1日月曜日

台風一過 そして、パソコンの寿命

今日から10月です。
昨夜は台風24号の通過で暴風雨でした。1時間ぐらい停電しました。
でも今朝起きてみると、良いお天気です。色々飛ばされたり、壊れたりしていましたが、大きな被害はありませんでした。

庭のキンモクセイが良い香りです。
 この香りをかぐと父のお葬式のことを思い出します。
9月30日が命日でした。もう25年前です。

ハナミズキの実や葉も赤くなって来ました。

いよいよ秋本番で嬉しいのですが、困ったことにパソコンの調子が悪いのです。
2012年の春に買ったMacBookProです。もう寿命でしょうね。
長生きした方だと思います!!!、、、とパソコンに詳しいうちのお嫁さんに言われました。
秋を楽しむ前に、新しいパソコンと格闘しなければならないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿