2018年10月10日水曜日

10/6 sat. 《うくれれ・キッド&マカマカ with フラガール》in ハナウマ

 << 10月6日(土)>>

茨城県つくば市にあるハワイアンレストランで、フラダンスのバック演奏でした。
ダンスはカラニ・オ・ハワイ フラスタジオの皆さんです。
スタジオのHPはこちらです。
マカマカは久しぶりに5人全員揃いました。
マカマカのリハーサル風景
ショーは19:00からと、20:30からの2回でした。それぞれ40分ほどです。
新曲が2曲あったので、初合わせは緊張します。でもなかなか良い出来かな?

フラが8曲、バンド演奏が2曲でした。

この日、隣町の土浦では花火大会が行われていました。そのためか、少しお客様が少なかったようです。でも、前の方の席は埋まっていました。

土浦の花火大会は事故で途中から中止になったそうです。台風の影響で風が強かったことが原因でしょうか。

ハナウマの方は予定通り無事に終了しました。
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
そしてハナウマのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。
来年の2月にまた出演する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿