2019年3月11日月曜日

3/10 sun. グループホームMでの演奏(ソロ)

 << 3月10日(日)>>

午後1時からグループホームで演奏してきました。

春の歌や懐メロを12曲選んで50分ほど歌いました。スギ花粉アレルギー対策は漢方薬で何とか大丈夫です。
歌に合わせて楽しく踊ってくださる方もいらして、和やかな時間でした。

春めいてきましたが、まだまだ寒いです。本当に早春賦の歌詞そのものです。

今シーズンはまだ風邪をひいたり体調を崩していませんが、油断はできません。
声が掠れたり、咳き込んだりしないようにしないと、満足に歌えなくなるので気をつけましょう。体を冷やさないように、寝不足しないように、無理なスケジュールで過労にならないように、、、。
3月も毎週ボランティア演奏が入っているので、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿