2019年3月31日日曜日

3/30 sat. Feria de Folklore 2019 に行きました

 << 3月30日(土)>>

フォルクローレ愛好家のお友達と一緒に、ライブに行ってきました。
以前つくばのライブイベントでご一緒したことのある「半仁門」さんが出演するので、彼をお目当てに行ったのですが、どのバンドも素敵でした。

ダンスと一緒に華やかなステージを観せてくれた Los Aspirantes


メンバーのオリジナルも聞かせてくれた ピンクアルパカス


そして Rio de 半仁門
半仁門さんの動画


四組目は 結成21年目という ヨーキーズ
動画

個人的にはヨーキーズの歌のうまさと色気のある演奏に感動しました。また観たいバンドです。できればアンデス系レストランで美味しいお料理やお酒と一緒に!🎵

会場は東京都北区の滝野川会館でした。駒込駅から歩いて行きましたが、ちょうど桜が満開でした。
桜の名所「六義園」も近く、ソメイヨシノ発祥の地ということで、桜祭りも開催されていましたがあいにくの雨模様で寒い夜でした。
それでも、楽しい演奏の余韻でホカホカした気分で帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿