2019年3月14日木曜日

3月14日(木)のクリスマスローズなど

スギ花粉アレルギーで目が痒いので、眼科で目薬を処方してもらいました。
眼科は混んでいました!

今年の5月にポルトガルに行く予定なので、そろそろ計画を立てています。
リスボン4泊、ポルト5泊。完全な個人旅行です。
母(88歳)と一緒に行きます。航空券とホテルはすでに予約済み。

リスボン路面電車路線図

 庭は春の花が咲き始めました。

ヒマラヤユキノシタ

プリムラの寄せ植え
 今年のクリスマスローズはなかなか良い感じです。





スペインの白ワイン(アルバリーニョ種)飲みました。お気に入りのワインです。

 弟が2月にタイに旅行に行って、お土産に素敵なソファーカバー(青)を買ってきてくれました。それに合わせてクッションを新調。

 南の窓の下に日焼け対策の長いマットも買いました。木の床が変色してしまうからです。160センチの長さが欲しかったのに、120センチの次が180センチしかなくて、180センチの端を折ってあります。大は小を兼ねるからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿