2020年10月1日木曜日

10月が始まる・・・

 瞬く間に9月が過ぎました。

9月の最初はまだ暑くて真夏のようでしたが、一気に秋になって朝晩の空気が冷たくなりました。

そしてもう10月です。あんなに美しい緑だったコキアが、赤くなって来ました。

ハナミズキは紅葉しています。

9月も毎週のように高齢者施設に演奏に行きました。新型コロナウィルスの勢いはまだ収まらず、10月も同じように演奏に行く予定です。

いつもピアノを弾きながら歌い、CD伴奏に合わせてオカリナを吹き、そして今日はハワイアンが好きだという方のためにウクレレを弾きながらカイマナヒラを歌う予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿