2022年12月31日土曜日

高知旅行(4)帰路 12/5 mon.

3泊4日の高知旅行も終わりの日になりました。

チェックアウトして最寄りのバス停から高知空港に向かいます。


空港の1階のトイレには『お遍路着替えコーナー』がありました。個室です。


時間があったので、空港の送迎デッキに出てみました。

 アンパンマンの作者のやなせたかしさんが高知の出身なので、アンパンマンのイラストがありました。




空港内のレストランで昼食です。四万十ポークの生姜焼き定食&ゆずサワー。

空港内の売店で美味しそうなもので軽いものを色々買いました。

予定通りのフライトで、無事に帰路につきました。


高知は2020年の3月に母とツアー会社の四国周遊で訪れましたが、高知市内だけゆっくりできてとても楽しかったです。異国情緒溢れる素敵な土地と人懐っこい人情に高知ファンになりました。そしてお酒も食べ物も美味しいです。
またいつかゆっくり行きたいです。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿