2023年2月11日土曜日

2/10 fri. 久しぶりのつくばアイリッシュ・セッション

 << 2月10日(金)>>

朝から雪の予報でしたので、積もるようなら行けないと思っていましたが、午後から雨に変わったので参加できました。

つくば市内のバブ、f`inn です。


集まった楽器はフィドル・バンジョー・フルート・ホイッスル・コンサティーナ・ギターです。
私は鍵盤アコーディオンで、昨年の11月以来の参加です。

マスターの作る生搾りミックスジュースはおすすめです!

午後8時からスタートで、食事をしながら、おしゃべりをしながら、ゆったりと演奏します。素朴な音色に癒されます。
私が帰る11頃には雨は止んでいました。春めいた空気でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿