2023年2月15日水曜日

2/14 tue. ウクレレカフェ バレンタイン・オープンマイク参加( Dos Sonidos )

 <<  2月14日(火)>>


茨城県つくば市のつくばセンターで行われているオープンマイクに参加しました。
バレンタインデーだったので、可愛いハートマークのウクレレも飾られていました。

参加したのは Dos Sonidos (ケーナ&ピアノ)です。私はピアノを担当しました。

1. もののけ姫

2. アマポーラ

3. 桃色吐息


4. 愛の讃歌


昨年の12月にも参加して、それが Dos Sonidos の初舞台でした。もののけ姫とアマポーラは昨年も演奏しました。

この日は寒かったのですが、屋外に向かって開け放した会場になり、ケーナのピッチが不安定になってしまいました。残念です。寒い日の屋外演奏は避けた方が良いですね。

オープンマイクですので、他にも参加者がいらっしゃいました。






あまりにも寒く風も出てきたので、途中から屋内に変更になりました。


私たちも暖かい環境で演奏したかったな!

ウクレレカフェの皆さま、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿