2013年5月13日月曜日

5/11 sat. ちゃんみよTV開局1周年記念ライブ(Blue Canary)

5月11日(土)
茨城県牛久市の地域情報発信UstreamTV「ちゃんみよTV」が、
2012年5月7日に開局してから1周年になりました。
おめでとうしく!

 ちゃんみよTV
【ガマの油売り口上のガールズチーム<ガマガール>の長女・ちゃんみよがメインキャスターとして、月曜〜金曜の<毎日>お送りする市民発のギャラリー参加型番組です。
牛久周辺に関する情報やトレンド、そして「人」を発掘発信していく予定です。】



以前私もオカリナともりんさんと出演したことがあります。
今年2/9のバレンタインライブのお知らせをさせていただきました。



さて、この日はちゃんみよが「がまの油売り口上」を披露してくれました。
   頑張っていますね〜〜!
   会場は牛久駅東口の Live Space Roots です。


ちゃんみよは牛久だけでなく茨城県全体のPRにも力を入れています。
つくばの観光大使も務め、先日は筑波山梅林を宣伝する梅娘にもなっていました。

Blue Canary

Blue Canaryとして出演するのは初めてのちゃんみよTVです。
5月24日(金)〜26日(日)の「つくばクラフトビアフェスト」でも演奏するので宣伝させていただきました。ちゃんみよも遊びにきてくれるそうです。

ご出演の皆さん、Live Space Rootsのスタッフの皆さん、お客様、ありがとうございました。
そして、ちゃんみよ!うきうきパッピーをありがとう!







0 件のコメント:

コメントを投稿