2013年5月13日月曜日

ゆかりの森でバーベキュー

5月11日(土)
つくば市のゆかりの森でのバーベキューに誘っていただきました。
Openstage主宰のKTさんです。うくれれ・キッド&マカマカのカホン担当(パーカッション)と言った方がわかるかな?
あいにくの雨模様でしたが、屋根があるので問題無し!

以前、昆虫館や屋外ステージには行きましたが、
奥のバーベキュー施設には初めて行きました。森に囲まれたすてきな所です。
ほぼ満員でした。
火起こしが大切

ダッチオーブンで作ったパングラタン

良い火加減になってきたところで、肉や野菜を焼く。美味しい!


最後の焼きそば。
Tさん、ありがとうございました!!
♪楽しいひとときでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿