2013年5月29日水曜日

5/24 fri. つくばクラフトビアフェスト 1日目

 << 5月24日(金)>>

茨城県つくば市のつくばセンターで行われた
つくばクラフトビアフェストで演奏してきました。
Blue Canary です。
写真提供:Nakagawaさん


開催日は5/24〜5/26で、この日は初日のトップバッターでした。
午後6時30分から、約1時間演奏しました。
すでに15時から開場して、お客様は良い感じに酔っぱらいです♪

演奏しているうちに段々日が暮れて来て・・・
気温は下がりましたが会場は盛り上がっていました。
写真提供:Nakagawaさん

演奏終了後に牛久のちゃんみよTVビアフェス特設スタジオにもおじゃましました。
ちゃんみよとみかちゅー、かわいいですね♪ぜひ観て下さい!
二人はとても寒がっていたけれど、風邪引かなかったかな?
写真提供:furutakoさん

会場にはつくば市のマスコット《ツクツク》も来ていました。

たくさんの日本の地ビールが集まって、目移りしていまいます。
最初に飲んだのは埼玉県羽生市から参加の「こぶし花ビール」。
ピルスナー樽生です。演奏後の一杯は凄く美味しかった!!
演奏を聞いて下さったお客様、ご一緒した皆様、
そしてビアフェスのスタッフ、
ありがとうございました〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿