2013年5月20日月曜日

5/19 sun. ふれあいまちなかライブ土浦 無事終了

<< 5月19日(日)>>
茨城県JR土浦駅前の土浦川口ショッピングモール505野外ステージで行われたイベントに参加しました。
予報を覆して晴天でした!客席には日傘が開く程でした。
4組の演奏者が出演して、それぞれの演奏時間は約30分でした。
司会・進行は代表のひつじさんです。

私は「やぐりん&Kana」として2番目に出演し、5曲演奏しました。アコーディオンとヴォーカル担当です。


13:00  ふれまち代表:関隆浩(かぐら)からスタートです



2番目は「やぐりん&Kana」
YouTube動画【はじめてのチュウ】


3番目は「筑波大学フォルクローレ愛好会」

ラストは「天久保オールスターズバンド」
最後に阿見吹奏楽団のメンバーも加わりました


「ふれあいまちなかライブ土浦」として、初めての単独イベントでしたが、
お天気にも助けられて良い雰囲気の中無事に進行しました。
終わってからの実行委員の反省会では、今後の課題について色々と意見が出ました。
でも1回目が無事に終わって、代表のひつじさん、関さんもホッとしていましたね。
良かった、良かった!

この日のためのあらゆる準備から当日の会場設営、片付けなど、
たくさんの人が力を出し合って頑張った結果がうまく行ったので、嬉しかったです。
ラストは出演者全員がステージに上がって「風になりたい」を演奏。
皆様、お疲れさまでした!お世話になりました。
聞きに来て下さったお客様、ありがとうございました。

6月は16日(日)に開催予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿